バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

むちゃくちゃいい子みつけた

 イッテQの出川ガールに今年か去年から新メンバーとして参加し始めている箭内夢菜ちゃんがかわいい。だいぶ前からインスタでフォローしていて知っていたけれども、あくまでもインスタで見ているだけでなにをやっている子かとか、動いているところは見たことがなかった。で、イッテQを観ていたら出てきて、かわいいな、と。

 動画チャンネルもあって、これがまたいい。

www.youtube.com

 まず名前がかわいいね。ゆめなって。苗字も変わっているね。福島の子らしいけれども、そっちでは普通にある苗字なのでしょうか。

 なにがかわいいって、最近の若手女優の中では結構ぽっちゃりしているところかな。出川ガールの映像でもなんか首回りとかむっちりしててね。がりがりの細いのより全然いいよね、これくらいが。むちっとしててホントかわいい。

 全部は観ていないけれども、踊っている動画とかあって、なんかそれも完璧に踊れていなくてそこがかわいいの。

 この子はホント、もっと出ていいと思うな。川口春奈とかも動画チャンネルできたときは衝撃的だったけれども、オレの中では川口春奈超えたな。こっちの方が観ていられる。

 日本の女優はもうちょっと太っていいと思うんだよな。ホントこの子は理想的な感じだ。でも、たぶん本物は細いと思う。さすがに芸能人は顔も小さいし、太っているように見えても、実際には普通かそれ以下って感じだ。

 ちょっと前までは今田美桜にもかなりハマってたけども、小柄よりもやっぱりぽっちゃりだな。