バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:15 発砲事件発生

雨宿りしていたら、なんかかわゆいお姉ちゃん発見。隠し撮りを決行しようとしたらソイの奥でパーンって音が。
で、もう一回鳴って見てたら、逃げ惑う人々。
発砲事件です。
黒いシャツの男が数人の男らに捕まって殴られている。駐車場の敷地にいた警官たちが、コラァって。でも駐車場の柵があって、当然のようにみんなに逃げられる。
ダッシュで写真撮りに行こうとしたら、レスキュー車の持ち主のロートさんに怒られる。撃ち合いや殴り合いのときは終わってから行くこと。でないと巻き込まれるから。確かに俺は女の子同士の殴り合いのとき思いっきり蹴られたもんなぁ。