バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

間がまた開いてしまい

また、しばらく放置になってしまった。 先週はGダイの町ル田氏と大枡で泥酔。楽しかった。 その翌日にアムの日本行きビザを取りに。今、大使館では査証業務を全部委託にしているのでシーロムに。で、委託だし放射能とかであんまビザ取りに来る人なんていない…

日タイ津波被災者救援プロジェクト「希望への心 Heart for Hope」

日タイ津波被災者救援プロジェクト「希望への心 Heart for Hope」 いよいよ今週末、下記に書いたドゥアン・プラティープ財団の日タイ津波被災者救援プロジェクトの一環である絵画展が開催されます。 希望への心 Heart for Hope - バンコクとレスキューと子育…

昨夜

昨夜は前々職の人が日本に帰るということで送別会を兼ねてターミナル21に。なんか夕方くらいから大火事が近くであったみたいね。BTSだったから関係なかったけどさ。 店の名前忘れたけど、お好み焼きとかがある店。なんか頭の悪い店員で腹が立った。お好み焼…

なんにもないんだが

ブログを全然アップしていないなあ。朝から夜中までいろいろ書いたりしていると、ブログに書くことがないというか。そもそも全然外に出ないから書くことがないということもあるし、出かけてもすぐに書く時間が取れないから忘れてしまう。前はがんばって書い…