バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

昨夜

 昨夜は前々職の人が日本に帰るということで送別会を兼ねてターミナル21に。なんか夕方くらいから大火事が近くであったみたいね。BTSだったから関係なかったけどさ。
 店の名前忘れたけど、お好み焼きとかがある店。なんか頭の悪い店員で腹が立った。お好み焼きはうまかったな。
 そのあと小林ていじくんとソイ・カウボーイに。またオカマバー。途中、地下鉄に入るとこの前でバイアグラとか売ってた。4錠500バーツって言ってたかな。カマグラの液状のやつもあって、それは200バーツ。これはカンボジア製で本物なんだよ、って言ってた。バイアグラ、偽物ってことか? あと日本のアニメキャラが書かれた缶に入ってるオナホールが500バーツ。小林くんがナナ周辺で値段訊いたみたいで、そっちでは1000バーツだったって。
 オカマ・ゴーゴーバーは新しい店。名前忘れたけど、前にバカラにいた不細工が移籍した店が変わったみたい。手前でその不細工に会った。よりブサイクに磨きがかかったというより、おばあちゃんみたいになってた。孫いるんじゃねえかってレベル。
 Gダイの町ル田氏のブログでは女の子がいるということだったので、小林くんにはナナのオブセッションよりは行きやすいかもということでこちらにしてもらった。
ソイカのニューハーフゴーゴーバーに行って来た : Gダイスタッフな日々
 女、いなかった……。狭い店、そして水着のオカマ全員が延々とおごってくれのアピール。怖い! 怖すぎる! 普通の女の子の店なら一度断るとほぼ全員がほかの客を探し始めるんだが、まるで列を作るかのように、次々とやってくるし、断った奴も再び最後尾について再度トライしてくる。怖すぎる。
「かわいい子いるけどさ、でも結局男だし」
 だいたい店の中が臭い。下水の臭いかもしれないけど、俺は男臭だと捉えたよ。かわいい子は確かにかわいいけどさ。でも、俺はだめ。見てる分にはいいけど。
なに言ってるの? みんな女だよ!
 小林くん、ややキレ気味に。心が女ならオカマはすでに女なんだよ、だそうだ。ムリムリ。俺にはそう思えない。
「高田くんもそろそろオカマを克服しないと」
 小林くん、今夜絶好調。もう意味不明っす。
 とりあえず口直しにとティーラックに。ここはすごいね。かつて通ってた頃とは店の中がガラッと変わり、当時では考えられないほどの大繁盛ぶり。女の子はまあそこそこかわいいという感じ。コヨーテがなんかブサイクばっかだった。あれはない。
やっぱ、女の子がいい
 と小林くん。そりゃそうだ。大体ノンケの我々がいちいちオカマの店に行く理由がない。
でもきれいなオカマときれいなおばさんだったら俺はおかまだよ
 そんな言い訳が小林くんの口から出てきました。んんん、究極の選択。でも、俺はおばさんだな。
 ティーラックにいるナーさんというウェイトレス。初めて行ったときから働いている。12年前の話。ということは、と改めて聞くとやっぱりもう20年もティーラックで働いているとか。すげえな。