バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パトンの

先週行っていた、プーケットはパトンビーチの取材。 バングラロードにあるサンドバーというビアバーの店主で有名な梅ちゃんに会うことができ、いろいろとご協力いただいた。 そのときのことが紹介された!http://phuketnightlife.blog.fc2.com/ ゴーゴー嬢の…

著者ページ作りました

キンドル・ライターのデビューに際し、アマゾンのサイト内に著者ページ作りました。高田胤臣 よろしくお願いします。

電子書籍作家デビュー!

ついにデビューしました!KINDLE タイ移住マニュアル Gダイアリーに以前掲載させてもらっていた、「タイ移住のススメ」という連載を、データ修正や加筆修正、さらにほかの特集記事を組み込んだり、書き下ろしを加えたりでちゃんとした一冊に仕上げています。 …

体重が・・・

とりあえず毎日体重を量っていたが、5月の日本営業活動で量るのをやめてしまい、それっきり。で、自宅の体重計も電池が切れて、たまに量ってたのもやらなくなり。 で、昨夜、友人宅で量ったら100キロジャスト。まあ、服着てたのもあるけど、やばいよね。5月…

引き寄せの法則

友人でありライバルである小林ていじくんがよく引き寄せの法則ということを言う。 で、この前キンドル・ストアを見ていたら、引き寄せの法則の完訳版というのが300円で出ていた。どうも、これは19世紀末に書かれた本で、世界の大富豪はこの本を読んで自分を…