バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラオスに行ってた

ライフワークにしたい取材先の方が帰任となるので挨拶でラオスに23日から行ってた。しかし、22日に風邪が悪化して動けなくなって、ずっと寝てた。最悪のラオス旅行だったよ。せっかくのビールもまずかったしな。 とりあえず、楽しみにしていたステーキは2回…

今日はアムの誕生日

本当はパタヤに行こうと思ってたんだが、月曜から体調が悪く、全然治らず、そしてこの間に溜まった仕事などがあって自宅でMKデリバリーを頼んでの食事。また後日焼肉にでも行こうかと。俺が行きたいだけだけど。 衝撃はアムが自分の年齢をちゃんと憶えていな…

誕生日

15日は下の子の誕生日だった。車が好きなので、足で蹴って走る車を買いに行った。でも、タイではモーターのが多くて、足で蹴るのは超ダサい。で、6軒もデパートを回ってやっと買えた。試乗しても買ってもらえない下の子は怒り狂ってたわ。 買ったやつはボタ…

とりあえず、一段落・・・なのか?

ひたすらドタキャンやら話が伝わっていなかったりで難航した取材が終わり、昨日昼過ぎからデータ作成し、気がついたら朝7時。このあと某誌の打ち合わせがあるのでちょっと寝て起きて書類確認して。やべえ、今日、実質3時間しか寝てねえ。つれ〜www このあ…

しんどいぞ!

いやあ、日本から帰ってきてからというもの、いまだに崩れたペースが取り戻せず。バシバシと仕事はいただけてはいるけど、まだまだ安定していないので不安が大きく、今後どうなるんだろう感が全身を覆っている。そんなこと言っていないで、今をがんばらなけ…