バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

とりあえず、一段落・・・なのか?

 ひたすらドタキャンやら話が伝わっていなかったりで難航した取材が終わり、昨日昼過ぎからデータ作成し、気がついたら朝7時。このあと某誌の打ち合わせがあるのでちょっと寝て起きて書類確認して。やべえ、今日、実質3時間しか寝てねえ。つれ〜www
 このあとどうなっちゃうのかな。こうなったら過労死したいね。生きていくために過労死しないとww
 とりあえず一段落、したんかな。今日の夜はちょっと休むわ。ドイツ・ビール飲んで、なんかつまみながら日本で買ったDVD観ようかな。って、俺のここぞというときの楽しみはドイツビールw でも普段飲まないし、疲れもあってか中瓶1本程度でダウンするんだよな、最近。安上がりでいいけど。
 明日からは次の取材がバシバシ入っているので、またがっつりと仕事だ。