バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた!

土曜から二泊三日でイサーン地方に取材旅行に行ってきた。初めての地だったが、なかなかおもしろかったなあ。バンコクから数百キロ離れた、何気なく入った店で、日本から強制送還されたおばちゃんに会うとか。謹んで、茨城ババア、略して茨婆と名づけた。 む…

RCAのコスプレカフェ

RCAのコスプレカフェに寄ったんだが、なんかさあ、かわいい子って世の中いるんだなあって思ったよ。店員のコスプレイヤーの女の子がかなりかわいかった。最新のタイのコスモードって雑誌の表紙の真ん中の子。 仕事も大切だけど、やりたいことをしないといけ…

明日からタイは3連休

明日から3連休ということを知らずに、ネネを休ませてパタヤに来てしまった。帰りは日曜日。なんてこったい。 11日の夜からアジアクロスカントリーラリーがパタヤスタートで開催。ゴールは15日だったかに、ラオスの南部で。サワンナケートだったっけ? 元々は…

8月か

もう8月か。そろそろ本気出してがんばんないとな!w とりあえず、5月6月の日本で、一応の目標を定めてきたし、これらに向かってがんばらないと。 ときどき書いているが、様々なピンチに、まあ特に金銭関係が多いんだが、苛まれている中、人間って強いねと感…