バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

8月か

 もう8月か。そろそろ本気出してがんばんないとな!w
 とりあえず、5月6月の日本で、一応の目標を定めてきたし、これらに向かってがんばらないと。
 ときどき書いているが、様々なピンチに、まあ特に金銭関係が多いんだが、苛まれている中、人間って強いねと感じるわけで。慣れちゃうんだよね。徐々にピンチレベルが上がっているのにも関わらず、危機感がほぼゼロw もうちょい敏感に生きなければいけないな。
 これでも、会社員を約6年ほどやっていたときに比べてまだマシなんだけどね。あのころの方が人生崩壊に向かってたよ。
 家族を道連れにしているので、なんとかやって行きたいもので。やっぱね、夢でしょ、夢。夢で飯は食えないけど、夢がなければ生きてはいけない。ダメになったらそのときに考えればいいさ。夢が叶えば、夢で飯を食えるしな。まあ、そのための努力は半端ないんだろうけど。それに、努力したところでなんにもならん可能性のが高いんだけど。だからこそ、夢なんだな。
 なんちって。というわけで、明日から全力でがんばるさ。その第一歩として昼寝をやめるww これが時間を無駄にしているね。あと、アイドルの水着動画観て妄想もやめよう。時間の無駄ね。
 ちなみに、最近は有村架純ちゃんにハマっている。一昨日ウッドボールに行ったらドラマがかかってて、なんか広末涼子とかと出ているようだね。初めて動いているのを観て、改めていいなあと昨日ユーチューブ検索したら、エロい水着の動画があってさ。
 いや、なにが言いたいかというと、今日からの夢は有村架純ちゃんが出るドラマの脚本を書きたいってことでw