バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

明日からタイは3連休

 明日から3連休ということを知らずに、ネネを休ませてパタヤに来てしまった。帰りは日曜日。なんてこったい。
 11日の夜からアジアクロスカントリーラリーがパタヤスタートで開催。ゴールは15日だったかに、ラオスの南部で。サワンナケートだったっけ? 元々は哀川翔さんが参加の予定だったが、タレントのヒロミさんが出ることになったと。で、これを聞いたのが一昨日くらいだったんだよねえ。もう遅い。哀川さん不参加が6月の頭に決まってノーマークだった。今パタヤの某所で会食をしているということまでは知っているのだけど、明日、チーム関係者に会うし、いいか。
 午前中仕事して、車運転して、プールで泳いで、ウォーキングストリートのシーフード料理店で飯喰って。もう疲れた。当初、ヒロミさんの会食に参加予定だったが、タイミングが合わず行けないし、ハマさんもちょうど来ているからこっそり抜けだして遊ぼうと思ってたが、急ぎの校正が入って、行けなくなったし。でも、もう眠いし。
 背後ではネネたちがベッドでトランポリンしてるよ…。
 ウォーキングストリートのシーフード屋は前に行ったところ、と思って入ったが、隣だった。似ているからわかんねえな、あれは。