バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

14:04 決心

 雨が上がった。帰るチャンスでしょう。結局バンドも復活しないまま帰ってきた。
 最初の寺まで戻り解散。
 俺はタクシーで帰るわけだけど、どうしようかなぁ、風呂屋
友人に電話するもやっぱり行けそうにないと。
とりあえずアムにも電話を入れてみると、もうコラートにウドンから向かってるとのこと。しかもコラートまで100kmを切っているというから、計算すると早ければ7時ごろにはバンコクについてしまう。
 で、決心しました。
 風呂屋に行くぞえ!!*1
 最初は仮眠してからと思ったけど、時間がないんで強行しよう、と。
 別の友人も行きたいといっていたのを思い出し、電話して待ち合わせ。
 ラストチャンス! 神のお告げがなんだ!! ガッデム、神様!!
 がんばってハッスルハッスル!

*1:鈴木蘭風