バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

4:15 酒盛り

 最初のGSに戻る。
 ここまでくると、おそらく今日は何にもないでしょう。
 ということで、みんなは酒盛りをはじめる。ま、主にラマ9レスキューの連中が、なんだけど。
 安いウィスキーにグラティンデーン*1を混ぜて飲む。ゲロまず・・・・・・。

*1:リポビタンDみたいな栄養剤。ここ最近はどうだったかちゃんと見てなかったけど、F1のベネトンだったかどっかのチームのスポンサーになってた、赤い牛が2頭ぶつかり合おうとしている絵の飲み物。以前ウォッカだかジンだか何かとタイ産のグラティンデーンとあと何かを混ぜるとLSDと同じ症状になるということで、イギリスとかで爆発的人気になった