バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

寒い

 ヤベェ〜、バンコク激寒だよ〜。
 日本は極寒らしいね。
 バンコクも例年この時期は涼しくて、ちょっとおしゃれなタイ人なんかはマフラーなんかしちゃう時期なんだけど、今年は異常。
 全体的に異常なのかしら?
 映画「デイアフタートゥモロー」みたいになったらどうしよう。
 日本人とかみんな難民みたいにどっかへ移住しなきゃ。
 俺どうなんだろ? 一応働いてるし、ビザもあるし。変な収容施設に連れてかれたらどうしよう!!
 早くアムと籍入れなきゃ。
 ヤベェ〜、もう年末だし。
 去年から今年中には結婚とか言ってて、もう年末だし。
 ヤベェ〜、地球が終わる前に蔡依林に会っておきたかった。
 あああああああああ!!
 ってことを毎日バスの中で考えている。