バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

マドンナ、大逆転とその理由

 今までインちゃんorモットちゃんが俺的マドンナの1位と2位を僅差で追い抜いたり追い越したりしていたけど、ここに来てネーンちゃんが逆転。
 なぜ?
 昨日客先に行くときに車がなくて、社長の車を借りた。運転手付き。
 そんとき車内で暇だからいろんなエロエロ妄想をしてたらいつの間にか寝てて、そのまま妄想の続きの夢を見た。
 ネーンちゃんの彼氏が浮気して、傷心のネーンちゃんが俺に電話をかけてくるの。で、映画を見に連れてってあげて、洒落たイタリアンで夕飯。そのままいい雰囲気でチュウしちゃうわけ。で、付き合いはじめて。
 昨日は直帰したから会ってないけど、今朝ネーンちゃんを見たらなんかキュッとした。
 ヤベェ、ネーンちゃん大逆転だよ。