バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

1:24 乱闘

 待機場所のGSでぐったりとしていたら、道路の向こう、カルフール前が何やら賑やかな感じに。
 みんなボチボチ起き上がってなんだろねって。
 よ〜く見たらひとりをみんなで蹴ってるし。
 乱闘です!
 近づいたら・・・・・・全員女だし。ボコボコに蹴られてた子は服破れてブラジャー丸出し。
 興奮状態で*1何が原因なんだか全然わからない。
 結局、蹴られてた方ではなく蹴ってた方にけが人ありで。
 女の子たちを観察してみてたけど、17、8って感じ。
 蹴ってた方は車を持ってて、包帯巻いてあげてそれで帰っていった。
 蹴られてた方は、車のナンバーはなんだ、って。
 で、走り去る車を見たら、タオルでナンバーを隠してた。確信犯か?
 レスキュー、思わず全員爆笑。
 蹴られてた方は急いでタクシーに。たぶん追いかけていった。

*1:俺ではなく