バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ショック!! タロとジロ

 昨年12月17日にキングコングを見に行って、予告でフォッグとかポセイドンアドベンチャーなどあって、なんだかハリウッドはリメイクばっかじゃない? なんて言いつつ、俺だったら南極物語だね、ってことを書いてたわけで。
 したら、マジでやるのね、南極物語!!
 しかも来月にはもう公開されるでしょうが?
 おいおい。ウォルトディズニーもこんな一般人のボケ潰しをするなんて、暇だねぇ。
 昨日の夜、テレビを見ていたらCMやってて、南極物語みたいだよねぇ、シベリアンハスキーばっかだけどぉ、なんて思ってて。
 CMの最初にわんさかいた犬がなんか最後には2匹になってるしさ。
 ま、まさか! って。
 慌てて*1ネットでチェックしたら、あるし、南極物語
 まさかタロとジロって名前じゃないよね。主役も潮田と越智で。

*1:こんなことで慌てるなんて俺も暇だなぁ