バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

23:25 待機

 本当はもっと早く行こうと思ってたけど*1、先週両親が来たときに持ってきてもらったプレステ*2のゲームにジョージ・マイケルとジャクソン5のCDが混じっててそれを聴いてて遅くなった。やっぱマイケル(←男好きじゃなくて子供好きな方)は5のころがいいよね。
 待機場で早速デジカメ披露。いまいち興味がないらしくノーリアクション。

*1:昨夜からアムはお姉ちゃんのところへ泊まりに行ってていないから話し相手もいなくて。なので昨夜のサクソフォン&ポーグンパオは時間を気にせず遊べたわけで

*2:2じゃないところがいいでしょ?