バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

22:30 撮影会

 個人写真撮影。というのはウェブサイトへ隊員の顔を載せるためだと。誰のウェブサイトかは知らないけど。たぶんボスがやっている。
 ここで大爆笑のアメージングな会話。
 三十半ばくらいの隊員がその撮影に対して、ボスに頼まれて撮影している隊員へ。
「撮影してどうするの?」
「ウェブサイトに載せるんだって」
「ウェブサイトに載せてどうするの?」
「ウェブサイトの載せたあとにさらにやることってなんだよ?」
 インターネットが一般に普及しはじめたホントに初期の頃のような会話。2000年からもうすぐ7年になろうとしているんですけど。