バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:05 痴漢

 ソイ6の駐車場で何やら騒がしく。
 見に行ったら若い女の子が男を蹴っていて、警官が止めに入っていた
 どうやらその男が別の女の子の尻を触ったらしく、警察に突き出されたあと、駆けつけた被害者の仲間の女の子にぼこっぼこに蹴られたというわけ。
 同情の余地なしですな。タイでは日本の一部の頭の悪い女と違い、悪知恵で男を陥れようとするために痴漢を理由にするのはまずいない。ほぼ高い確率で触ったのはず。こういってはなんだが、このタイでわざわざ痴漢をすることもなかろうに。ゴーゴー行けば、ねぇ。