バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:49 女、数十人の大乱闘

 GSの入り口で中学生くらいの少年たちが集まってギャーギャー騒いでいる。最初ケンカかと持ったが、よくわからない。
 で、見てたらふたりが殴り合いをはじめる。そして周りも昔のアメリカ映画のようにけしかけているし。そのうち輪が乱れて、大乱闘に。よく見たら、中学生じゃなくて、全部トム(おなべ)だった。
 とりあえず介入はできないのでビデオ撮影してたが、よく見えないので近くに行った。
 で、なんか、がっくりきた。
 ひとりの女の子が相手の女の子に馬乗りになり頭を押さえ、5人くらいで順番にサッカーボールみたいに思いっきり顔を蹴ってた
 汚い。汚すぎる。こういう奴いるよね。男でもいるしさ。こういうの嫌いだ。
 初めてへこんだなぁ。帰ればよかった。