バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:42 傷害事件?

 スティサン署へ戻り、吐かれた荷台や担架を洗っていると出動。
 ラチャダーのラートプラオを越えた辺りで傷害事件。
 やたら裏を行ったりきたり。よく知ってるよなぁ、こんな道。迷っているようで迷っていないし。
 ソイの中は大抵、スピードを出させないために縁石のように道路にところどころ山を作ってるけど、そんなん無視で突っ走るから荷台の俺らは跳ぶ跳ぶ。あぐらかいてるので「修行しろ修行しろ」とか「ポアすっぞ、この野郎」とかテンション上がりまくってゲラゲラ笑い転げてた。
 現場に着くとどうやら警察が着いているらしく、そのままUターン。