バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

0:40 けんか

 ホワイクワンの裏の方でけが人。けんからしく。
 到着すると頭ばっくり割れた兄ちゃん。表面が割れているだけで、特に危険な状態ではなく。
 社会保険の指定病院はプラチャーチューン通りの病院。
 車で搬送中、このけが人は初めて来た店でなんとかかんとかと喋っていたが、俺はプラチャーチューンがどこだったか思い出せなくてもやもやとしててほとんど無視。
 で、着いてみればチャトチャックの北西辺り。遠い。その間ホワイクワンのエリアでタクシー2台とバンの事故でけが人が4名も出ている模様。
 搬送終了後トイレに入ったら誰かが薬品を撒いたらしく、鼻の奥がスンゲェ痛くなってくる。