バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

4:10 暴行?

 黒いシャツの男が女の子を殴っているよ、って屋台のおばちゃんが。
 行ってみたら、それらしき女の子がなぜか走って逃げていった。俺が思うに、おかま、なんすけど・・・・・・。
 で、黒シャツの男はというと、おばちゃんがあそこにいる、って指さしている。
 ちょっと離れているので近づいていったら、黒いシャツの奴が5、6人いる。全部ばらばらのグループっぽいので、結局誰だかわからない。
 全然関係ないけど、電柱に添付の写真が。要は「強盗に注意」みたいな。誰かがあなたのかばんを狙っていますよ、みたいな。この添付だとわかりづらいけど、下の写真の右下に、一応強盗みたいなおじさんの図がある。笑える。