バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2:10 目の前でもめごと

 目の前でケンカがはじまる。
 パーンってものすごい音がして、女の子がキーって怒り出してみんながもめはじめた。
 猿やん。
 しかしあの音はなんだろね。銃じゃないと思うけど?
 警官やら屈強なガードマンが走ってきて全員捕まる。
 最近このGSは近くのパブ街の駐車場となっている。
 んで、向こうの方に停めてた奴が酔っ払ってるのかかっこつけか知らんけど、えらい音を出してえらいスピードで走り抜けていこうとした。
 その先にはもめごとを処理している警官とガードマン。
 ごっつ睨まれてて、俺らはみんなで大爆笑。