バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

4:59 事故

 じゃあ帰ります、となって車に乗ろうとしていたら事故の通報。
 しばらく聞いていたらボス車が出発しようとしていたので急いで飛び乗る。
 現場はポーグンパオ前。
 若い兄ちゃんがタクシーにぶつけられたようだ。中央分離帯のところに血だらけで倒れている。頭の傷はかなりでかいが裂傷といった感じ。また意識もあるしそれほど重傷ではないようだ。脊髄の損傷の疑いもありそうだけど、足に感覚はあるし、かなり微妙なところ。
 誰かの判断でナレントーンの救急車を要請した。
 最後まで見ていたかったけど、別の車も来てて、ボス車は引き上げることになる。