バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

22:30 待機

 ボスがジーッとこっちを見ている。いやいや。そもそもミーティングがあると聞いたのは前日の夜中。もうその時点で無理でしょう。というか、その時点で問題なく行ける方が俺から見たら不思議だ。そんなに暇じゃないっすよ。それに、先週の夜中ボッコリでボッキリの搬送後にちょうど電話してきて、行けないってことを伝えたらそれは仕方がないよね、って本人言ってたのに。あまりにも機嫌がいいから酔っ払ってるんじゃないかなって思ったらやっぱそうだった。全然憶えてないみたいだし。
 抗議の結果剥奪は免れ。
 さて、無線で待機報告。が、繋がらない。今回は本部側が新しい人のようで、聞き取れなかったようで。そんなに違うかねぇ。