バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

22:35 無線

 よし、無線をやるか、と。
 何回か通じなくて。といっても向こうが理解していなかったとかではなくて、単に音声が届いていなかっただけのようで。
 繋がったけど、やっぱり途切れたのか何番ですかって訊きかえしてきた。
 で、俺が使っていた無線もやっぱりノイズが入ってよく聞こえなかったわけ。ほかの無線には聞こえてたみたい。ギャーギャー外野が騒ぎ出して、まるで俺とハマさんが無線を理解していないみたいな感じになった。
 あとでボスに、雑音が入って何も聞こえなかったんだけど、って言ったら、そんなの関係ない、みたいなことを言われた。厳しい〜。