バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

1:30 バイク転倒

 真夜中過ぎあたりからがんがん雨が強くなってくる。
 他の連中はそれぞれの待機場所へ散っていき、副隊長の車は事故現場へ。俺とハマさんはいつものようにボスと。
 しばらくしたらインタマラ・ソイ34でバイクの事故だと。
 行ってみるとラマ9の連中がいる。ただ、誰も救急箱を持っていなかったんだと。
 土砂降りの中手当。とりあえず顔全部真っ赤っか。血を落としてみるとどうやら額がぱっくり。
 ちょうど副隊長が来てそっちの車で搬送していった。
 状況はよくわからないが、自損のよう。しかもナンバープレートをつけていない。よって警察にバイクは没収されていった。自損じゃなくて自爆だな。