バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

弟の目の色

 弟の目の色がきれい。青と灰色がかった茶色って感じ。明るいところで見るととてもきれい。
 髪の色もアッシュ・グレイみたいになっててきれい。小さい子はみんなそうかもしれないけど、細くていい髪質をしている。アムも毛が細いし、俺も硬い方ではないからね。ネネは全然髪がなかったけど、弟はどうにか人並みの量はある。
 冷蔵庫に俺のお宮参りかなんかの写真がいつの間にか貼られてて、見たら似てるな。ネネも似ていると思ったけど、弟もそっくり。髪の毛が完全に逆立っちゃっているのもそっくり。高田の顔なんだろうな。