バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

台風

 マスターの台風っぷりが激しすぎる。
 通るところ、すべて破壊していく。仕事部屋に来て本棚に入りきらなかた本をぐちゃぐちゃに崩していく。そして、出ていった先にあるDVDの棚を崩していく。次にぬいぐるみの棚を崩していく。最後にクローゼットの中身を全部開けてその中に埋まる。
 片づけても片づけても、延々と続ける。
 1歳2ヶ月でこれだと、この先、恐い。

 急激に仕事がなくなって、どうしようかと思案し。心労でこの1週間で2.5kg痩せた。ベトナム10日間、山登り2泊3日、カンボジア10日間の連続強行スケジュールでも痩せない鉄の脂肪の俺がww
 今日、売り込みをしていた某誌が休刊になると聞いた。出版業界、やばいね。
 貧乏すぎてときどき破綻する我が家だけど、今回はちょっとシャレにならないピンチになるかもしれないww