バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

コラート

 なんだよ、今日休日かよ。全然知らなかったw しかも4連休の会社が多いみたい。コラートに向かうのに大渋滞だ。なんか正月の10時間コース覚悟したけど、8時出発の13時前着はできた。でも、時間かかりすぎ。
 打ち合わせなしの通訳だったが、なんかすごかった。タイ&日本で有名人かつ有名な会社の通訳だったので、おもしろかったし、焦った。急にテレビにも出ることになったしw
 夜は中華に連れて行ってもらい、その後ギンザという名の風呂屋に。でも、入らずにひな壇に臨む最前列で閉店までビール飲んでただけだった。途中で勤務時間終了なのか女の子が全員帰っちゃうから、ずっとテレビ観てたし。