バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

タニヤの某店が地獄

 久々にタニヤのよく行く店に。
 いつも選ぶBちゃんはもうなくなってしまった系列店のころからの仲。連れ出しをするわけでもなく、ただ飲むだけであり、結婚していることなども知っているので、余計なことを言わないし、気が楽だから。接待とかではこういう子がいるといいんだよね。ただ、Bちゃんは固定客が数名おり、かつ働かない子なので店で会うことが少なかったりする。
 で、最後に来たのが5月か6月で、そのときに久しぶり―たぶん1年ぶりくらいにBちゃんと座った。Bちゃんがいないときはほぼ毎回ネバーエンディングストーリーのファルコンに似た女の子を選んでいた。この子もある程度知っていてくれてはいるが、Bちゃんより距離を縮めてこようとするタイプ。以前ディスコで出くわした際に「ほかのお客さんと来ているけど、もう帰るの」とかわざわざ言い訳をしに来たほど。
 それで、その6月ごろに来た際はひな壇にファルコンはいないし、Bちゃんを選んで入ってたら知り合いが数名来ていて、一緒に飲もうと言われて移動した。その先にファルコンw Bちゃんは売れっ子であまり鉢合わせることがなかったので知らない感じだったが、ファルコンの俺を無視をする感じがプチ修羅場でおもしろかった。
 今日はファルコンはいなかったが、ほかの店でかなり気に入っていたドSのKちゃんが移籍していた。なんでよりによってこの店に・・・・・・。22歳くらいで、スタイル抜群だが、超絶ドSな感じなんだよ。ひな壇の上からこっちずっと見てるし。怖えw
 さらに、義弟の元妻もなぜかそこに。もっと言えば、ここのチーママはアムと顔見知りだし。元々アムと知り合ったのは俺が23のときに住んでいたアパートの隣人がタニヤ某店のママさんで、彼女の賭けトランプ仲間がアムの叔母だったからだ。なので、実はアムもちょいちょいタニヤ関係の人を知っていたりする。まあ、叔母の知り合いってだけで連絡を取っているわけではないし、ほとんど引退していなくなっているおばさんばかり。ここのチーママくらいだけだろうな、残っているの。恐らくこの関係から義弟の元妻もここに来ている可能性があり。
 すごいな、ここ。どの子選んでも今後の利用に差し支えそうだし、なにより下手なことをすればアムに筒抜けになるしなw 地獄だw まあ、この感じ嫌いじゃないけど。
 ちなみに今晩はBちゃんとドSのKちゃんの両方を選ぶという手段に出た。どっちも捨てがたく。スーパークイーンの双子を同時選択した以来だわ、ふたりも座ってもらうなんて。ここにファルコンいたらもっとおもしろかったのになあ。したら、BちゃんKちゃんファルコン、元妻の4人を同時に呼んで緊張の1時間を過ごしたのに!