バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

バックトゥーBKK

 早朝からの取材だったが、行ってよかった。
 飛行機はディレイし、しかも到着がドンムアンだったので、エアポートバス、BTSを乗り継いで帰宅。当初15時半には家に着くつもりだったのに、着いたの18時。
 というわけで、今日はちょっと酒飲んで寝るかな。
 そういえば、昨夜は寝ぼけたわ。23時半には寝たんだけど、0時半に起きてしまい、自分がどこにいるんだかわからなくてかなり焦った。そのあと目が覚めてしまい、モーニングコールが4時に鳴ると聞いてたので、もうそろそろかと起きて身支度。なぜか4時と思い込んでいたが、2時だった。まったく。