バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ホント今年ついてねえぞ

 ホント、ついてねえな、今年。
 まず年越しの離婚騒動だろ。
 2日の取材失敗だろ。
 3日の渋滞巻き込まれだろ。
 4日5日は外に出ずに仕事してたからなにもないけど、今日は取材先で想定外の人物が現れ、イラッとしたし、フジヤマでつけ麺食うぞ! と思っていったら今日やってないし、ばんから行ってみたら麺が変わっているし。麺が変わったのは俺の勘違いかもしれないけど、なんか太麺ってイメージがあったから好きだったのに普通の麺になってたからさ。
 もうね、頭来たので今年は休まずに行こうかと思う。俺も俺をいじめてやるわ。とりあえず今年、まだ休んでないし、12/31まで休まずにいこうかね。まあ、休みにしたところで気持ちが休まるほど経済的に安定していないから、仕事してた方が落ち着くんだけどねw