バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

アジアンティーク

 アジアンティークもそうだし、シーロムのホテルの上にあるバー(ドームだっけ?)もそうだし、ナイトスポットって夕方の方が断然きれいでいいと思う。夜だと結局真っ暗で、家やビルの光が見えるだけでしょう。明るいと、完全に見渡せるっていうか。函館の山とかも夕方に行った方がいいんじゃないかなって思う。
 アジアンティークの秋吉で夕食だったが、プラカノンの本店とは違うのか、それともしばらく行っていない間に変わってしまったのか。なんか違うな、感が満載だったな。つけ麺のフジヤマ55があったが、ひとりだったら迷わずそこに行ったね。