バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

疲れたっす。

今現在人から借りているパソコンは超古い。せっかく懸賞用に*1借りたのに、たぶんこのままではプリントアウトすら難しい。
USBが使えるはずだからさっき見てきたけど、まあそこそこの値段はするのね。だいたい800バーツから2000バーツはした*2
そのパソコンってさ、ウィンドウズ2000あたりの。厄介なのは持ち主が売りたいからフリーコピーの売ります欄を探してって俺に頼んでいること。2000バーツぐらいでしかどう考えても売れないんだけど、その人、あんまりそういうところをわかってないんだよね。大変アルヨ。
さてさてそんなこんなで、今日もレスキュー日。今日こそは誰かに会えますように*3

*1:今まで書いてきたものにぴったりの懸賞を発見。ところが手書き原稿は認めないとさ

*2:1バーツ約2.7円

*3:先週は出勤したのに誰にも会えず・・・・・・。先週の金曜日のブログを見てチョ