バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

4:20 3発撃たれていた

どのような状況かはよくわからないけど、この少年は3発撃たれていた。胸の右脇の方。それとほぼ同じ高さの位置の背中側。右の二の腕。
特に胸の前の方のは致命的らしく、心臓にまでまっすぐに入っていた。
検分中、父親が到着した。死体に泣きつきそうになるが警察やらレスキューに止められる。今度はそのまま野次馬連中に隠れていた息子の仲間を見つけ怒鳴りつける。野次馬連中なんかシーンとなっちゃって、明らかに父親たちの会話を一心に聞いてるの。いやらしい。ま、野次馬としての正しいあり方ではあるけど。