バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

レインボー制覇

 ハマさんが帰ってきた。
 じゃあどこで待ち合わせましょうか、となったとき、別にMBK*1とかそういったところでもいいのに、当然のようにナナ*2で待ち合わせ。
 レインボー4で落ち合った。
 スンゲェ人。日本人が特に多い。案の定全然モテないし。
 2軒目。さてどこに行こうかと。2階のしょぼい店を外から眺めるも、酷い。多分入ったら一生出てこられない悪の巣窟のような状態。酷い店は呼び込みも酷い。腕を引っぱったり立ちふさがって通してくれなかったり。日本なら即逮捕でしょ?
 で、結局端っこまで来てしまい。したらレインボー3がやっているじゃない。シャッフルしたからひょっとして新しい女の子たちが? なんて入ってみたら、オール旧メンバーじゃないっすか。しかもどこ改装したんだかわからないし。これでニューオープンの4を含め全ての店がリニューアルを終えたわけだけど、何が変わったって、壁の色が変わってシートがちょっときれいになって、って程度。
 この3なんかは換気扇装備になって、壁の色が白くなってブラックライトがなくなったって感じか。
 がっくりと座ってたら見たことある女の子。二年位前に友だちが来たときに一緒に屋台で飯を食った女の子だわ。結構かわいいんだけど、あとで得た情報では、当時彼女は14歳。今もまだ16歳? 彼は飯を食っただけで帰ってホントよかったっすね。犯罪っすよ*3。それにタイの女の子はただでさえ気が強いし、若いとなおさら怖いもの知らずだから、痛い目にあう。本当。
 なんかこのまま息が絶えてしまいそうにぐったりしてたら、ハマさんが、外道で*4レインボー1に180センチのウェイトレスがいるから挑戦してみてった書いてあった、というので1へ出撃。
 即沈。
 いないし。
 じゃあここまできたらということで、レインボー2へ。
 女の子が2人近づいてきて、この子はどうだ? 見たいなことを言って薦めてくる。そうするともう片方は、いやいやこの子の方がかわいいでしょう? って。2人で薦め合ってた。
 俺が嫌いなら近づいてこなくてヨシ!!

*1:マーブンクローンセンター。若者が集まる雑居型ショッピングセンター。とりあえずここを知らなかったらバンコクに来たことがないと思え!!←意味不明

*2:ゴーゴー地帯。ちなみにナナとはナナチャートの略でインターナショナルという意味

*3:タイでは未成年と性交渉を持ったらたとえ合意の上でもどえらい実刑を食らいます

*4:タイの風俗紹介サイト、外道の細道