バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

かわいいから許すが・・・・・・

 人から借りたノートパソコンで打った小説をプリントアウトするのにソイ24に来てみた。
 まんが喫茶があって、ネットもできるところ。前に来たときはワードがなかったけど、見間違いでは? ということで来てみた。
 結論。
 見間違いではなかった。
 やっべぇ!! もう今週の木曜だよょょょょ。
 終わったかもしれない・・・・・・。
 USBのメモリースティックをパソコンの本体のところに*1挿そうと思って。前面の一番下にあったから入れたんだけど反応しない。
 使えないよ、って言ったら女の子が後ろですって、その箱をひっくり返そうとした。
 バキッ。
 いやな音がするじゃない?
 見たらバックリ折れてた。
 あ、と言って俺の顔をジッと見てた。
 キレようかと思ったけど、かわいいから許す

*1:本体? パソコンのディスプレイじゃなくてキーボードじゃなくて、でっかい箱あんじゃん?