バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

20:15 衝撃的な

最近R1*1へはスターターとしてよく訪れる。
というのは外道*2に180cmくらいのウェイトレスがいるという噂をハマさんが読んだらしく。
でも全然いないし。たぶん辞めたんだと思う。
24歳の彼は早速女の子を隣に座らせていた。
俺らはずっと喋ってた。
ハマさんが衝撃的なことを話しはじめた。
R2の女の子と非常に仲がよいんだと!! 爆笑。
彼女はR2で働きはじめて結構長いんじゃないかな。よく見る顔だけど、好みじゃない。コギャルっぽいし。かわいいんだけどね。ちょうど先々週くらいにハマさんと行ったときに、ああいうのは見てていいけど話したくないタイプっすよねぇ、なんて話してて。そしたら先週くらいに行ったときは彼女スンゲェ酔っ払ってる感じで俺らの前を行ったり来たりして奇声を発したりなんかして。ハマさんとふたりで、なんだコイツ、とか言ってたのに。
怒涛の急展開でそうなったらしい。
ひたすら笑える。

*1:レインボーグループの1

*2:ウェブサイト「外道の細道」