バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

21:03 R4へ

R4に行こうか、と。
席がなくてカウンターに座る。女の子のおっぱおを下から眺める。気持ち悪い男だな、みたいに睨みつけられるが気にしない気にしない。だって俺っち、見てるのはおっぱおだもん! 視線は気にしないのさ。
ハマさんが24番がいいとか言ってる。何がいいって、ブーツがいいらしい。その子は他の子と違うタイプのブーツを履いてた。
ブーツだけ連れ出し可能かなでもとりあえず気が合うかどうかわからんしブーツだけ呼んで飲み物でも奢ってやろうかなぁその間24番の子は裸足で踊ってて周りの人からなんでアイツは裸足なんだって言われてちゃってていやあそこの日本人がブーツと話したいって言ってるみたいだぜじゃあ明日それを外道に投稿しちまおうか、みたいなくだらない話を延々ハマさんとしてた。
途中女の子が珍しく話しかけてきたけど、嬉し恥ずかしで話してて奢ってやろうかなぁって迷いはじめたとき、ステージの上から呼ばれた。見上げると前に電話番号をもらった子で久々にかけたら誰って言った奴。話しかけてれた女の子はサァァァァとどこかへ消えていった。余計なとこで話しかけんなよな、忘れてたんじゃないのかよ。
その後、24番またまた気になりだした。自己暗示でしょ。ハマさんがブーツがブーツがなんて言ってて笑ってたから俺だって見るじゃない? で、気になってきちゃった。だんだんかわゆく見えてきちゃった。
いつの間にか24歳君は女の子を隣につけてる。しかもかわいいし。
24番を目で呼んでるけど来ない。アイコンタクト通じず。
24歳君、連れ出し。早い。やっぱ即決が大事なんだろうなぁ。
24番相変わらず来ない。俺に興味ないんだろうな。
ハマさんとふたりでだべる。研ナオコみたいなウェイトレスに、それ見ろあんたら女がいないんだろう、とか言われる。どれを見ろって?
トイレに行って帰ってくるとき24番に話しかけられた。
「酔っ払ってるんだろ?」
嫌われてるみたい・・・・・・。