バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

23:10 ハマさんの

ハマさんが彼女に会いたいとか言いだした。笑える。
したらスンゲェいいタイミングで彼女から電話。客がいるけど抜け出して来る、とのこと。
ハマさんが先に外に出て会計を済ます。外に出ると彼女がいたけど・・・・・・
オッサンやん!!
かなり酔っ払ってるらしく、スンゲェおっさんの顔してるよ。屋台飯かなんかをかっこんでるし。
おもしろいから見てたら、何見てんだゴルアァァァ、だって。オッサンやん。酔ってる? って訊ねれば、うっさい、酔ってたら酔ってるっていうわ、って。オッサンやん。酔ってるやん。
したら突然切れだして、ハマさんにつっかかりだした。ちょっとした拍子にプラチナっぽいチェーンのブレスレットがはずれた。しゃがみこんで金具を探してる。ハマさんも一緒に探してる。大変だなぁ、って眺めてたら、邪魔だ、ってひっぱたかれた。関係ないのに・・・・・・。