バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

0:15 ハマさんの、再々登場

ハマさんの彼女がまた来た。
客がナナの真ん前にあるナナホテルに滞在しているらしく*1、部屋から降りてきた。
またハマさんにつっかかってた。
で、さっきよりは若干機嫌がいいらしく、私のこと憶えてるぅ? とか言ってきた。ああ、憶えてるがな。一生忘れんよ、殴りやがったのに。
ハマさんも軽く殴られてた。笑える。公衆の面前で。

*1:こう何回も女の子が外に出たりしてたらおかしいとか思うだろって思ってたら、ナナホテルに泊まっているって知って納得。普通ここには泊まらないだろ。俺の感覚かな?