バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

デイリークイーン

これはワートレ前のBig-C内。

日替わり女王ではなく。
最近、デイリークイーンというスタンド形式のアイスクリーム屋にハマっている。ずっと前からあるわけだけど、なんか気に入っている。
ついこの間までスウェンセン*1というアイスクリーム屋贔屓だったけど、値段的にデイリーの方がよい。スウェンセンは店員がカワユイのでかなり好きだった。でも飽きた。
デイリークイーンのカフェラテというのに今はエラくハマってる。シェイクしたアイスに生クリームをたっぷり。59バーツです。10月末までに5個頼めば1個フリーのキャンペーン中。ちなみに俺らはもう4つ。あと一回行けばひとつフリー。
ただそれだけ。
何にもない1日だったんで。

*1:渋谷に前はあったけど今は??