バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

すっかり忘れていた結婚の話

 空港へついてチェックインも簡単に済み、4階のバーで軽く食事。
 そのときになってすっかり忘れていた結婚の話を思い出した。言ってなかったし*1
 アムが金目的でつき合っているのではないかといったことを心配していたようだけど、それはないでしょう。だいたい一緒に暮らしはじめて1年くらいになるけど、わかるだろうに、俺が全然金がないってことに。それに俺だって今までゴーゴーの女の子とかさんざん見てきたわけで、見る目はそれなりにあるつもりで。それに素人であるわけだから*2

*1:というかいろんなところで言ってるから言ったのか言ってなかったのかさえわかんなくなってたけど

*2:そもそも素人と、とか言ってる時点で今までの俺はズレてたんだと思う