バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

こんな女は嫌いだ!!

 突然ですが、今日は俺の嫌いな女のタイプを羅列してみようかと思います。

  1. 嘘をつく*1
  2. 食に関して好き嫌いが激しい*2
  3. 体形を気にして食べない*3
  4. すぐ乗り物に酔う*4
  5. 掃除ができない*5
  6. 金遣いが荒い*6
  7. 男好き*7
  8. 出会った男で変わる*8
  9. 誰それの意見はねって言う*9
  10. 間違った知識を信じている*10
  11. 過剰に自分がかわいいと思っている*11
  12. 愚痴っぽい*12
  13. 過去の写真を見せてくれない*13
  14. 鼻毛が出ている*14
  15. トイレを流し忘れる*15
  16. 裸でうろつく*16
  17. 肉が食べたいと突然言う*17
  18. 暴力をふるう*18
  19. 俺が運転しているときに横からクラクションを押す*19
  20. 電話の声色が全然違う*20
  21. 人前で恥をかかせる*21

 俺はどちらかというとそんなに好みとかうるさくない方。特に顔なんかよっぽどのブスでない限り『かわいい』に仕分けする。
でも。
でも心をオープンにして正直に告白すれば、上記のすべてに当てはまらない女がいい。
 けど、上記に当てはまらない女はこの世に五万といるだろうけど、たいてい、その五万人すべてが俺のような男を好みとしない。
 だから俺はいっつも掃除ができなくて暴力をふるってくるような女とつき合わなければならないのである*22

*1:嘘をつく女は90%の確率で頭が悪い

*2:出かけても俺が好きな物を食えないし

*3:気にし過ぎはうざい

*4:どこにも行けないし

*5:結構多い

*6:収入を上回る出費。心の病気もしくはアホ。どっちもヤだ

*7:嘘つきに多い

*8:自分がないのかって。好きな音楽とか趣味とか。急にツェッペリンとか聴きだすから気持ち悪い

*9:有名人の誰それを知っているというバージョンも。逆に男にこういうタイプが多い気もする。おまえの話をしろ!! なんか質問しても「うちの彼はね・・・・・・」って。知らんわ

*10:なんて説明しようか・・・・・・。死体洗いのバイト、みたいな? 一昔前の真夏の運動部で、水を飲んだらバテる、みたいな?

*11:脱力感を覚える

*12:ババァだな、こりゃ

*13:捨てれば? って本気で思う。昔は髪型とか変だったからぁ、とかって言い訳する奴が多い。たいてい、今現在も変だったりする

*14:幻滅だよね。たまに出てたら、まあ事故と認めるけど、常習はちょっと。笑ったときに出ちゃうのも、いつもならNGでしょう? 女の子が鼻毛を出して歩いているのは、男がチ○ポ丸出しで街を歩いているのと限りなく近いものがあると俺は思う。ちなみに俺はひげを剃らないで会社に行ったりするけど、どんなときも鼻毛チェックだけは怠らない

*15:スカトロは絶対にだめ。ティッシュペーパーのみなら許す。本体ならコロス

*16:外ではなく。部屋で俺の前をってこと。男はロマンチストです。シチュエーションがないと燃えないもの。裸族の男たちだって毎日裸の女を見てるために常時チ○ポが勃っているわけではないでしょうが? イメクラはごっつい儲かる仕事でしょうが?

*17:ライオンですか? 本当にこういうことを一ヶ月に一度くらい言う女がいた

*18:どちらかっつうとMなので、程度によりけり。ソフトスパンキングなら大歓迎

*19:黒塗りのベンツに向かってそれをされたことがある

*20:これも嘘つきに多い

*21:男は侍です。人前で「このチ○カス野郎!! どこのマ○コに会いに行きやがるんだ、ゴルァァァァ!!!」ってワートレの映画館チケット売り場前で怒鳴られたことがある。9歳も年下の女の子に。彼女は当時17歳。この一件でティーンエイジャーが嫌いになったわけで

*22:名誉のために言うと、うちのアムは2、4、16が当てはまる程度。上出来でしょう?