バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2005年俺のベスト5

来年もいいことがありますように。

 やばいよやばいよ。
 もう12月じゃないっすかぁ。今年もあと1ヶ月。この一年何にもなかった!!
 あ、あったか。
 というわけで、2005年俺のベスト5*1←最早今年は終わった・・・・・・。ないっしょ、なんにもさ。
第5位 WINスポーツ廃刊
 おかげで無職に!!
第4位 レスキューのユニフォームをゲット!!
 俺の人生。
第3位 アムを日本へ
 売ったわけではありません。4月に日本に連れてきました。
第2位 ブログをはじめた
 基本的に流行には絶対にのらないタイプですが、今回は特別。

 そして輝ける第1位は・・・・・・パンパカパ〜ン!!
第1位 本に載った!!
 間違いなく親に見せられる内容でないのがナイス!! 実は第1稿はもっと過激。編集者さんより「実名で本当にいいんですか」の問い合わせがあったくらい。
 俺は話すのがうまくないのですが、ベラベラと何時間にもわたり前後めちゃくちゃに喋りまくったのに、うまくまとめていただきました。皿井さん、サンクス*2。本に載せてくれた上に、ミクシィまで招待していただき、先輩、どうもです*3

バンコクジャパニーズ列伝-いろいろあってバンコクにいます-』
著者:皿井タレー
出版:双葉社
定価:1500円+税

見かけたら買ってちょ。

*1:最初はベスト10にしてみたけど、挙げてみたら10もなかったので。寒い!

*2:ビバ高風。最近再び俺の中でヒット中

*3:ビバ高のデビッド