バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2:50 GSへ。

 さっきの女の子を運ぶときになんか変な奴がいたらしい。
 3週間くらい前にダンスフィーバーの前で発砲事件があり、男がひとり首を撃たれて搬送先の病院で出血多量により死亡した事件があった。そのときにもその変な奴はレスキューにちょっかい出してきたらしく、みんな相当頭にきていたらしい。俺はその日いなかったし、さっきも女の子の脚に気を取られてたから全然気がつかなかった。
 3週間しか経ってないのに改名してきたらしい、そいつ。で、報徳堂のエリアなのに、義徳堂ならともかく全然違うレスキューかなんかの救急車を呼んだって邪魔してきてたらしい。
 スンゲェそいつを見たい!!