バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2:20 ソイ6で重体者

 病院を出るとすぐに通報あり。
 猛ダッシュで戻るも渋滞にはまり、思うように進めない。
 やっと到着。
 駐車場にミニスカートの女の子が倒れている。どうやら酒の飲みすぎでいってしもうたらしい。白目むいて、かなりやばい状態。
 担架に乗せる。で、俺は何気に足元に回りこみ、アンヨとか触ったりする。
 荷台はいっぱいなので、前の座席に。最近お気に入りのサイレン係。緊急なので音量全開、猛スピードで病院へ。一番近いラマ9病院。途中逆走しながら病院へ到着。
 俺が車から降りたら状態はかなり悪化してて、女の子が痙攣しながら大暴れ。何気に手を握ってあげたりした。
 女の子はなんと15歳。ン〜、ソ〜ヤング!!