バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

祝! 1万アクセス到達

 いやぁ、マイミクの方に指摘されて気がついたけど、いつの間にかこのブログの来訪件数が延べ1万件を超えた!!
 大台って感じ?
 でも、俺なんかがログインして日記を書いたり修正したりしててもカウントされてるから、俺自身もかなり貢献してるんだけどね。
 それに1アクセスじゃなくて、ページを変えたりするだけでカウントされてるみたい。俺みたいに何日分かまとめ書きしてると、ちゃんと読んでくださってる方とか戻ったり進んだりして、そのたびに数えられてるから1回アクセスすると5カウントくらい入るからね。
 1回5カウントでも延べ人数で2000人!!
 結構すごいな。
 そんな大人数に対して「おっぱお」とか「死体♪*1」とか、馬鹿丸出しで言ってるんだな、俺。
 結構すごいな。

*1:♪マークの出し方を学んだので早速